【ライアーゲーム】か【僕等がいた】か? [つぶやき]


明日は、中学校の卒業式です。

娘は1年生なので、お昼前に卒業生を見送りに行くだけの

楽チン登校日。


そのあとは、友達と映画を観に行くらしいです。


で、悩んでますよ^^


【ライアーゲーム】か【僕等がいた】か。


【ライアーゲーム】は、前にテレビでちらっとみていて、

おもしろかったらしく(私はあまりよく分かりませんが・・)


【僕等がいた】は、思春期真っ只中の、青春恋愛少女マンガが

映画化されたもので、胸きゅん系。



まったく色の違う映画だから、

もう、「明日の気分で決めれば?」

って言っときました(笑)


さて、結局 どっちに決まるのやら?



行って迷ったあげく、【ドラえもん】っていうオチも

おもしろいけどね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。