はかるっちは簡単に放射線測定できる^^ [放射線測定器]

はかるっちは簡単に放射線測定できる^^


こんにちは、美容と健康を愛する主婦です。


昨日は、東日本大震災からちょうど1年目ですね

色々な思いを胸に、一日を過ごしました。


やはり現実は、復興には程遠いということなんですが

それは西日本に住む私たちにも、大きな影響を与えます。


安心して生活できるにはいつになるのでしょうね?

それまでは、自分で安全を確保しなければなりません


我が家にも娘がいますし、家族同然のペットもいますので

心配は排除できることならしたい!!


そこで、我が家でも少しでも安心して生活できるように

簡易放射線モニターの【はかるっち2】を注文しました!


このはかるっち、名前がかわいいから注文したわけじゃないですよ?


簡易ながらも、ちゃんと 線量が高い場所を探してくれるんです。


操作も簡単だし、ポケットサイズだから、

いつも持ち歩くことができて、


「この場所大丈夫かな?」と思った時に

すぐ放射線量を測定することができます。


はかるっちでも、それ以外でも、

何か手元にあれば、安心できますよね


はかるっちが届いたら、さっそく使ってみたいと思います^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。