ツマミをまわせば度数が合う?【アドレンズ】 [アドレンズ]

ツマミをまわせば度数が合う?【アドレンズ】


こんにちは 美容と健康を愛する主婦です^^


昨日は、凄まじく荒れた天気でしたが、

今日は朝から お天気で、気持ちがいいですね♪


でも、昨日の強風には、かなりびびりましたよ!

近所の屋根が風ではがれて、バタバタしていまして

すごく怖かったですxx


よくあるじゃないですか?

竜巻が発生して、家が壊されたり・・・

ああいうことは、なかなか予測できないらしいですね。



だから、急に何かあったときに

「自分はどうするのか」

しっかりと、把握しておかないとけないなと思いました。



もちろん、今でも備えるべきものは準備していますよ

でも、この間テレビで「眼鏡」のことを放送していて、

なるほど納得したことがありまして。


緊急時に避難してから、眼鏡がなくて困る人が多いんですって!

確かに、眼鏡は自分の度数に合っていないと、

つかえないもんね・・・


そこで、緊急用の眼鏡が販売されて、注目を集めているようです^^


それが、ツマミをまわすだけで、じぶんの度数に調整できる

アドレンズ】っていうメガネなんです♪


誰がつけても、自分の目にあわせることができるなんて

すっごい画期的!!


ちょっと形は滑稽ですけど(笑

そんなこと、緊急時に言ってられないですもんね。


ひとつあれば、皆で共用できるのが、いいですし

その間に、ちゃんと自分のメガネを調達することも可能ですから^^



探せば緊急用品って いろんなものあるんですね。

度数調整メガネのアドレンズ、一度チェックしてみてください^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。