節分! 豆の数が年々多くなるxx [つぶやき]


今日は節分ですね^^

我が家も娘が小学生の頃は 毎年豆まきをしていました。


でも、中学生になると そんな「のり」もなくなっちゃって
寂しいかぎりですxx


でも、しっかり恵方巻きといわしは食べましたよ!


「今年も健やかに、女に磨きが掛かりますように」って祈願しながら(笑)



あとは、豆ですね。 自分の年の数だけ食べないといけないでしょ?


年ごとに豆の数が増えてきて、食べるのが大変になってきました(泣)


こんなに食べたら、吹き出物でそう~ なんて思いながら、
しっかり最後まで食べきるんですけどね^^


またお肌のケアをしっかりしないといけないな^^;





トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。