ダイエット器具は楽しくないと!! [ダイエット]


ここ数日雨模様で、洗濯物が乾かずとても困ってる美容と健康を愛する主婦です。

お正月、近くに住む主人の姉の家に遊びに行きました^^
一人暮らしだから、とてもお洒落に内装されていて、

とっても女性らしい感じでまとめてあるんですが


広いリビングにどどーん!と ひとつ
ダイエット器具が居座っているんです^^

船を漕ぐようなエクササイズができるダイエット器具なんですけど
私の娘は姉の家へ行くと、必ずその器具を楽しみます♪

娘にとって それはダイエット器具ではなくてただのおもちゃなんですけど
大人の私も主人も 結局 娘の楽しそうな様子に

「私も~」「俺も~」と、結局そのダイエット器具を使っちゃうんですよね

残念ながら、ちょっと腰の弱い私には不向きな器具だったので
すぐにリタイアしちゃいましたが

やっぱりダイエットは自分が楽しいと思えないとダメなんだと実感しました^^

ちなみに、姉の家にあるダイエット器具。
音もうるさくないし(手動なので)マンションでもぜんぜんOKでした^^

で、今日も姉の家に行くので、またちょっと楽しんでこようかと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。