スキンケア 成分にこだわってます? [スキンケア]


女性のお肌の悩みは永遠ですよねxx
私は油分が多いお肌のようで、学生時代はニキビ顔でした

その頃は本当にニキビが嫌でしかたがありませんでしたが、
誰かに「若い時に油分が多い肌の人は 年を取ったときにシワが少ない」と
聞いたことがありまして、

今はまだ実感がありませんが、そうなればいいのに~と
少し期待をしております^^

だからと言って スキンケアに手を抜いてはいけません
シミも気になってきたし、お肌の悩みは尽きる事がありませんね(泣)

今は美白・シミ対策・潤い などなど たっくさんのスキンケア商品が
ありますが、やっぱりそれぞれ成分が違いますよね

私はそこまで気にした事がなかったのですが皆さんはスキンケア 成分
確認して 購入されているのかしら?

結構 使ってみて 使い心地やその後の肌の状態に納得がいけば
そのまま そのスキンケア商品を使っていたり・・・

ほんとはダメなんですよね^^ 自分のお肌の状態を知って
(スキンチェックなどをうけるのがいいみたい^^)

状況にあったスキンケア 成分が入っている商品を使うのが一番!!
私も わかっちゃいるけど なんですけど

もっと年を取った時のことを考えて、私も自分にあったスキンケア商品を
探してみようかな?



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。